サッカーW杯予選 タイ戦、闘莉王・中沢が連続ヘッド

みなさん、こんばんは。Adeyaccoでございます。ただいまサッカーの試合を観戦中。もちろんTVで。

現地へ見に行ければいいんですけどねぇ。なかなか難しい。でも機会があったら、是非海外でサッカー観戦をしてみたいものです。

 サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア地区3次予選で、2組のタイ―日本が14日、バンコクのラジャマンガラ競技場で始まった。押し気味に試合を進めた日本は前半23分、CKから闘莉王(浦和)がヘディングシュートで先制ゴールを決めた。さらに同39分、再びCKから中沢(横浜マ)が頭で押し込み、追加点を挙げた。日本が2―0とリードして前半を終えた。・・・
続きを読む
2008年6月14日20時12分 asahi.com

俊輔が痛めた足を押して先発出場してました。なかなかいいリズムだったんじゃないですか?前半の日本。最年少プレイヤー香川も今日は先発出場。是非得点シーンが見たいものです。

前半2得点。セットプレイからの闘莉王、中澤のヘッドでした。この前の試合でも闘莉王と中澤のコンビから点を取ってましたよね。二人の高さ、日本の武器になってますね。

もっと追加点を取って、このまま勝ってほしいものです。



それにしても今夜の闘様、御髪が乱れているように思うのは、オイラだけでしょうか?



※この記事がおもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですがポチっ!としていただくと、大変喜びます。

応援、よろしくお願いします!

1 Comments:

Adeyacco さんのコメント...

途中出場の中村憲剛(中村俊輔と交代、後半25分頃)が追加点を決めたぞぉ!!

憲剛、万歳!フロンターレ万歳!!