男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」

そうそう。男心、わかってね(爆)

みなさん、こんばんは。Adeyaccoでございます。こんなサイトができたんですね。おもしろそう!

「どんな場所で女性に告白されたい?」「女性に着けてほしい下着の色は?」――"男心"にまつわる質問に答えて女性の"モテ力"を算出するサイトをバンダイがオープンした。
続きを読む
2009年01月14日 14時07分 IT Media News

とは言っても「イケメン釣り」ってナニ?最近の男は、簡単に釣られちゃうんだねぇ。

決して硬派を気取るわけじゃないけど、女に釣られるようじゃ、男もまだまだ。「釣られたフリ」をしなくちゃね(^_-)-☆

まあ、それはそれでおもしろいけど。


そろそろ世間では、バレンタインの準備が始まる頃ですね。年に1度、女性から男性に告白する日だったように記憶していますが、今の時世にそぐわないものとなってしまったように思うのは、オイラだけでしょうか?

もしかしたら、来年あたりからは、男が女にチョコをプレゼントしてたりして。



世の中、変わっちまったなぁ・・・(ジジ臭!)



Adeyaccoでした。


※この記事がおもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですがポチっ!としていただくと、大変喜びます。

応援、よろしくお願いします!

0 Comments: