「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン

みなさん、こんにちは。Adeyaccoでございます。この世は男と女で成り立っています。あ、一部それ以外の人もいますが(^^ゞ

男にとって女は不思議な生き物なわけで。女にとっても男は理解しがたい生き物ではあるんですが。

少し前に 「同じ言葉なのに…」男と女で果てしなく意味が変わる8つの単語 という記事をご紹介しましたが、これは何も言葉だけの問題ではないのです。
男性と女性ではほとんどすべての物事といってもいいほど、取り組み方がまるで違います。
続きを読む
出所:livedoorニュース

いやいや、笑えない。なんて確信をついているんだぁと思ってしまいました(汗)うーん、あとは女は結婚後の未来に愛を求めるけど、男は結婚前の過去に愛を夢見る・・・かな(爆)ん?逆もありえる。それはお互い様か ^^

「外食について」なんてまさしくそのとおり!!と思ってしまった。男だけの飲み会だと、みんなパンパンと札で払い「釣はいらねぇ」なんていうこともあるけど、女が多い飲み会だとしっかり10円単位で計算されちゃったりする。せいぜい100円単位だな。そんな細かいの、もってないと思っても、女はちゃんと小銭を用意している。事前に用意してるのか?

オイラなんかコンビニのレジなんかでは、後ろを待たせるのがイヤでつい札で払ってしまうけど、女はどれだけ後ろを待たせようとも、1円を1枚1枚数えながら支払をするなぁ。

やっぱり男と女って、根本的に思考の違う生き物なんだね。

こちらの記事も参考にしてみるとおもしろい。

「同じ言葉なのに…」男と女で果てしなく意味が変わる8つの単語
(出所:らばQ)


こうした男女の違いは、歳を重ねるごとにその傾向が強くなるように思う。そしてそれはやがて、溝へと変わっていく・・・って、なんか暗い話になっちゃった(;´д`)

「オトコってそういう生き物」「オンナってそういう生き物」で片付けるのは簡単だけど、なかなか奥が深い。これだけでひとつの研究分野ができそうだね。あれ?もうあるのかな?「男女学」みたいなもの。

この分野のエキスパートって、どんな人なんだろう?見てみたい(^ω^)


今日はなんだか支離滅裂な文章なんですが・・・。Adeyaccoでした。


Technorati :

いつも応援、ありがとうございます!
みなさんの応援に、感謝(^o^)/
今日は何位でしょう?