新生EXILEへの批判続く、Mステ出演に「ジャニーズJr.」「盆踊り」の声。

みなさん、こんにちは。Adeyaccoでございます。3月は何かと忙しいですからね。久しぶりの更新になってしまったぁ(;´д`)

芸能界でも吸収合併ですか。それともM&A?それにしても「盆踊り」はちと、ひどいよね(爆)

3月1日に14人体制への移行を発表し、賛否両論を巻き起こしている新生EXILE。メジャーデビューを果たしたばかりの弟分J Soul Brothersメンバー7人がパフォーマーとして"吸収"されたこともあり・・・
続きを読む
出所:livedoorニュース

いやでもね。その昔、アイドルは大人数のパフォーマー(ダンサー)を従えていたもんだよ。スクール・メイツとかね(爆)あ~ぁ、懐かしいwww。て、EXILEはアイドル?

郷ひろみなんか、スクール・メイツの女の子に囲まれすぎて凄かったんだからさ。本人がテレビに映ってないぞー!(爆)

ま、賑やかなのは、いいことなんじゃない?またそのうち分割するよ。そして最終的には解散だな(´・ω・`)

どっかのモー娘。みたいだね。一緒にしちゃあ申し訳ないけど、自分たちの意志で合併したんなら、それでいいんじゃない?たまには違ったことしてみたくなることは、誰にでもある。

しかしなんだな。EXILEお得意のバラードのときはどうなるんだろ??今回は結構激しい曲でしょ?パフォーマーが多いのは迫力がある、で片付けられるけど。

まあいいや。そのうちバラードも出すだろうからね。楽しみにしておこう。


もしかしたら、意外とリストラ対策なんじゃないかなーなんて思ってしまった。いきなりメンバー交代とかだと、ファンにとってはインパクトありすぎでしょ?いったんドカンと増やしておいて、徐々にメンバーが抜けていくとかね。

意外とATSUSHIのソロデビューとかだったりして。これ、インパクトありすぎでしょ!?

まあ、それが事実だったとしたら、実質的にEXILEは終わりだな。いずれにしても、今後のEXILEから目が離せませ~ん!

あ、オイラそんなにEXILEファンでもなかった(汗)


Adeyaccoでした。


Technorati :

いつも応援、ありがとうございます!
みなさんの応援に、感謝(^o^)/
今日は何位でしょう?


2 Comments:

匿名 さんのコメント...

新生EXILEは個人的にはう~んて感じ・・・
まあ自分たちが決めたのだからOKでしょ^^
裏で誰か動いてたりして(笑)

ただモ-娘のようにはなってほしくないなあ。
盆踊りってのはたしかにちとひどいですね。
この表現は面白いけど(笑)

Adeyacco さんのコメント...

しんくん2:50さん、こんばんは。

やっぱり「う~ん」なんですね。
オイラ番組見てないけど、あまりに大所帯っていうのもねぇ。
確かに、裏で誰か働いてるのかもwww