バンダイ、「ミルキー」似の入浴剤 ミルクの香りなど3種

みなさん、おはようございます。Adeyaccoでございます。

「ミルキーはママの味ぃ~」ってCM、今でもやってるのかな?

 バンダイは18日、不二家の定番キャンデー「ミルキー」をかたどった「不二家ミルキー入浴剤」=写真=を23日から順次発売すると発表した。炭酸ガスの入浴剤で実際のキャンデーと同じような包装にした。希望小売価格は210円。3月末までに25万個を販売する計画だ。
続きを読む
出所:NIKKEI NET/日経産業新聞

オイラが子供の頃には、CMでよく流れてました。キャラメルは苦手だけど、ミルキーは食べてましたよ。

それが入浴剤になって登場ですか。て、バンダイが!?こっち方面にも業容を広げてるんですね、バンダイ。


ひと粒(て言うのか?)が結構でかいですね。顆粒の入浴剤を入れるときって、そんなにいっぱい入れましたっけ?「入れすぎ!」って感じもするんですけど。

そんなに入れたらミルキーだけに、トロ~リとした湯になってしまったりしてwww

うーん。パッケージからしてミルキーそのまんま。ペコちゃんは印刷してないの?不二家が作ったわけじゃないから、ペコちゃん・ポコちゃんの使用はダメなのかな?

最近スーパーやコンビニなどで、でっかいお菓子がいろいろと売られてるけど、あれと間違って買う人がいるかも・・・。いないか。第一、口に入らないし。


炭酸ガス入りとのことなので、ぶくぶくと気持ちいいんでしょうね。3種類。ミルクとパイナップルと、もうひとつはなんなんだぁ!!書いてない・・・orz

食べるミルキーも、いろんな味を出せばいいのに。あれ。出てる?不二家にしてみれば、練乳(ミルク)にこだわってるからミルキーなんだろうけどね。パイナップル味のミルキーって、なんかウマそうw

不二家もいろいろあったけど、こうやっていつまでも忘れ去られない人気商品も多いわけだし、いずれ復活してもらいたいですね。

因みにオイラ、不二家のショートケーキが大好きでした(^^ゞ


Adeyaccoでした。


Technorati :

いつも応援、ありがとうございます!
みなさんの応援に、感謝(^o^)/
おかげさまでランキングも順調にアップしております。


2 Comments:

しんくん2:50 さんのコメント...

これニュ-スで見ましたよ^-^
「ミルキーはママの味ぃ~」てとこがなんか
いいですよね。
たくさんと同じく私もこの入浴剤をいれると、なんかトロ~っとした湯になりそうな感じがします。

私は最近の入浴剤では「不二家ミルキー入浴剤」と「雪見だいふく入浴剤」を試してみたいと思ってます。
なんだかどっちいれてもイメ-ジとしてはトロ~っとなりそう(笑)

Adeyacco さんのコメント...

しんくん2:50さん、おはようございます。
ニュースでやってましたかぁ。

雪見だいふくの入浴剤は、なんかやだなぁ~。まだミルキーのほうが入浴剤っぽいです。あれ?肌がモチモチするのかも?!