太陽とシスコムーン、8年ぶり再集結&パフォーマンス

みなさん、こんにちは。Adeyaccoでございます。今年最初の更新ですね(^^ゞ

何かと忙しかった年末年始も落ち着き、ボチボチ普段どおりの生活が戻ってきた感じがします。

ハロー!プロジェクトの一員として活躍した太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)が、約8年ぶりに再集結を果たした。
続きを読む
2009年01月10日08時15分 livedoorニュース

ひゃ~、懐かしい!なんか好きだったなぁ、太陽とシスコムーン。オイラ、解散したと聞いて、ちょっと残念だったんですけど。

このまま再結成して、活動は再開するのでしょうか?ハロー!プロジェクトの10周年記念アルバム「メガベスト」のひとつ、『太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト』の発売を記念してのことらしいけど。

それにしても太陽とシスコムーン/T&Cボンバーって、ハロ・プロだったのね!?Asayanは見てたけど、ハロ・プロだとは知らなかった。

あれ?もしかしてAsayan出身はみんなハロ・プロ?

てことは、Chemistryもハロ・プロ?

なわけ、ないか。

Adeyaccoでした。

※この記事がおもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですがポチっ!としていただくと、大変喜びます。

応援、よろしくお願いします!