はじめまして!Adeyaccoです。

世の中、いろいろなニュースがあふれかえっています。

ニュースはいわば情報。これだけ情報のあふれている社会の中で、ただ単にその情報に埋もれているだけではもったいない!どうにか活用できる方法はないか・・・。

そんな思いを持った自分に挑戦するため、このブログを立ち上げました。


このブログでは今後、日々のニュースの中からAdeyaccoが気になるものをいくつか選び、それぞれのニュースについて、自分なりの意見・見解を述べていきたいと思います。

このブログをご覧になった方に、「おもしろい」「参考になった」「役に立った」と思っていただけることが目標です。

また、みなさんのご意見もどしどしコメントしてくださいね!賛成意見、反対意見、大歓迎です。多くの方と意見交換をしたいと考えています。

ブログ記事へのリンクも大歓迎。特に許可等は必要ありませんので、ブログをお持ちの方、ホームページをお持ちの方、当ブログ記事を使ってください。


それでは、みなさんと有意義なひと時が送れるよう、がんばります!



ブログをはじめるにあたり、ご挨拶にかえて。
Adeyacco




※この記事がおもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですがポチっ!としていただくと、大変喜びます。

応援、よろしくお願いします!

0 Comments: