たまには外から更新

みなさん、おはようございます。.Adeyaccoでございます。

ただいま新宿にいます。昨日は昨日で、秋葉原→新宿と巡ったわけですが、今日も新宿に来てしまいました!ちょっと新宿らぶかも。


で話は昨日の秋葉原。ノートPCの改造のため、あれこれパーツを探しに行ったわけですが、秋葉原に来たことだし、事件現場を見てみようなんて、いやらしいことを考えてしまいました。チラッとだけですけどね。ある意味、野次馬根性。


秋葉原の事件現場は、もう平常状態を取り戻しているかのようでした。

人も車も、何事もなかったかのように通り過ぎて行きます。あれだけの大惨事だと言うのに…。


人間なんて、忘れていく生き物。つい2週間前の話なのに。

だから人間は、「記録する」ことを覚えたのかもしれません。いつまでも忘れないように。


マスコミは謂わば記録するための媒体。ウソ・偽りのない内容を記録として残して欲しいものです。


オイラのささやかな願いでした。

0 Comments: