みなさん、こんばんは。Adeyaccoでございます。1日お休みしただけなのに「なんか久しぶり~」と思ってしまうのは、ブログ依存症の潜伏期間中だからでしょうか?
世界各国で重要視されている原油価格の高騰。社会問題とまではいきませんが、その影響は、大きくなりつつありますね。
世界中が原油暴騰に悲鳴を上げている。だが一方では、シレッと黙っているが、笑いが止まらない連中がいる。"原油特需"で7%の経済成長に沸いているのが世界一の産油国ロシアだ。・・・
《 続きを読む 》2008年06月21日10時00分 livedoorニュース
そりゃそうですね。サウジも然り。石油産出国にとっては、この世界的原油価格高騰は歓迎すべきものでしょう。オイルマネーといったところですか。かつては金。そして今、オイル。ロシアという国は、底知れないものがあります。
これで世界経済のお荷物
だというんですから、なんとも不思議です。
原油の高騰でボロ儲けしているのは、何もロシアだけではありません。原油相場に参加している個人投資家。( ̄ー ̄☆ニヤリ
※この記事が「おもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですが〝ポチっ!〟としていただくと、大変喜びます。
0 Comments:
コメントを投稿