【ソフトB】交流戦初V、巨人振り切る

みなさん、こんばんは。Adeyaccoでございます。2008年のプロ野球交流戦、福岡ソフトバンクホークスの初優勝で幕を閉じました。

<巨人2-3ソフトバンク>◇22日◇東京ドーム
 ソフトバンクが交流戦初Vを決めた。甲子園で阪神が日本ハムを下し、勝った方が優勝という緊迫した展開、1点を争う好ゲームは同点の9回、辻の内野安打を足場に巨人の守護神クルーンを攻め、1死二、三塁。本多の二ゴロで三塁走者辻がホームをおとしいれ、勝ち越し。その裏を柳瀬、2死からはニコースキーを投入する盤石リレーで巨人を振り切った。・・・
続きを読む
2008年6月22日(日) 22時25分 日刊スポーツ

まずは初優勝、おめでとう!!わが横浜ベイスターズはというと?

最下位・・・。なんともまあ。そうはいっても交流戦だし。今シーズンの「日本一」はもらった!と言いたいところですが・・・。ハァ~。なんとこちらもリーグ最下位。18勝45敗1引き分け。そりゃあもう、ブッちぎりです(ToT)/~~~

やっぱりここまでくると、自力優勝は無理?最下位確定?終わったか?


これからはサッカーだよね?日本代表でも応援するか。でもまだ最終予選、残ってるし。それよか、バレーボールかな。男女ともオリンピック出場決めたしね。それともそれとも・・・



・・・・・



オイラはベイスターズが

好きなんだぁ!!!



※この記事がおもしろかったかも」「役に立ったかも」と思われた方は、お手数ですがポチっ!としていただくと、大変喜びます。

応援、よろしくお願いします!

0 Comments: